忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃっはー!!!
夕方まで、大事なものも大事な人も、全て捨ててロンリーロードを歩こうかとか、ネガティブ極まり無い考えだったんですが…人間って単純ですね。
1ついいことがあると、気分がパァァァアっと晴れるんですから。

ニャーホホですよ、ニャーホホ。

えっと、はい、二次選考への連絡がありました。
めっさ本命ってわけじゃない会社なんですが…面接の次の合格通知ってのが初めてだったんで…ニャーホホでした♪
やっぱりアレか…私がゾロだからか…(え)

今週中に合格者だけに連絡をするって話だったんですが…かなり諦めてたんですよね。
だから…余計に嬉しかったんだよー!
で、しかも、この会社さんは次の面接通ったら内定なので…がんばろ…!


テンションあがってきたところで、昨日と今日のことを書き綴りたいと思います。
お前らー!ついてこーい!(笑)


えーと…昨日は、朝から自動車学校に行ってきました。
教科と実技を1時間ずつ。
自動車学校へは、最寄り駅からバスが出てるんですが…あまり頻繁には出ていないので、チャリで片道20分かけて行ってるんですよね。
で…明け方までレポート書いてたので、眠い目をこすりながらあっつい中、チャリこぎこぎ…。

教科はよかったんですが…実技が…悲しいことに、担当教員が変更になってて……嫌いな教員とご対面。
君だったらキャンセルしてたっつーの!
まあ…今更なんで我慢してたら…隣でさー…日焼けした自分の皮膚をペリペリと車内で剥き始めるんですよ。
教員
「他の先生が肌剥くの見てさー、汚い言うんやでー?別に汚くないよなー?地球に還してるだけやもんな」


「そうですね、リサイクルですね、ハハハ」

こんな個室でバトル勃発するのもアレですし…ね。
無理矢理の賛同しましたよー。


で…我慢の1時間を終えて、暑い中チャリこいで家へ……すぐさまシャワーを浴びて、ゼミの下準備をしてから学校に行こうと思ったんですがー…ちょっとファイルが足らないので、計画していた学校お泊まり作戦は中止。

レポートだけ持って、チャリに乗って学校へ。
山の中にある学校なので……上り坂なんですよね。行きが苦しくて、帰りは割りかし楽なんですが……太陽の熱視線に汗だくになりながらチャリこぐこと30分…レポートだけ提出して、帰ろうとしたら友達発見。

帰りはバスで友達と一緒に帰りました。

で、家に帰って着替えようとズボンに手をかけてみれば…なんじゃこりゃー!
ズボンぐっしょりではないか……!!
そんなに汗かいたのか…と、ゾッとしましたね。

でも、あの…お腹回り、すっきりしました。
運動したから…ほら、うん、ね?

で、今日は今日とて昼から学校にきて、先生の部屋で素晴らしきiMacを使って作業にいそしんでおります。携帯でテレビ見ながら(笑)
置きチャリしたので、バスの時間とか気にせず、やれるとこまでやっていこうと思う一方、今日のアンビリーバボーは見たかったのでどうしたものかと思ってたけど…なんだ、私の携帯、テレビ見れるじゃんよ!!

時代は変わりましたなぁ…(しみじみ)

後半にツヅク……
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]