忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それなりに人見知りの激しい神山です。

慣れた人や同じ匂いを感じた人には、容赦なく頭から突っ込んでいきますが…基本的にバイト先とか、マンツーマン体勢以外での初対面は、固いです…。

1対1ならいいんだけど、多数とか…奇数とか…かなり苦手です。




そんな今日、会社面接に……行ってきたヨ。
履歴書片手にドキドキしながら。
早めに行ったので、またコメダでカフェオレ飲んで心と体の準備をして…時間になって会社に行ってみれば、入り口で仲間発見。


真面目で人の良さそうな男の子だったんで声かけちゃいました。

で、一緒に時間までソファーに座りながら現状を嘆き合う(笑)
その内にもう1人登場。
部屋へと案内されて…
いざ!


内定欲しい3人 VS 若い女性面接官




結果…「私はゾロです」

また!
また言っちゃったよぉぉぉ!(泣)
だだだだだって、お姉さんがさぁ、面接って堅苦しい感じじゃなくてお話するみたいにしたいって言って、突っ込んで聞くから…!

お姉さん
「人見知りするタイプかな?」
「もったいないよねー、いい子なのに」
「休みの日は何してるの?」



「と……友達とイベントに行ってます…。」



こんの…馬鹿正直がぁぁぁぁ!!!
,(=ε=()"<(`Д´)


だだだだだって、隣の男の子とか、すっごいアピールしてたし、お姉さんがもったいないもったいないって言うから、私も何かアピールしなきゃとか…そう思ったらさぁ!
,'(/Д`)',




「ワンピースって分かります?あれの……ゾロやってます。」


って、言っちゃってた。

お姉さん、ものすっごい食いついた(笑)
そして隣にいた2人の男の子も食いつく。

なんだよ、キミだっていきなりドラゴンボールの主題歌を歌い出したりするんだろッ!?
(面接で隣の子はそう言ってた)


軽く…質問攻めにあいましたね。


幸村の次はゾロですか。
真理子さんたら懲りないのね、おばかさん。

長く日記を読んでる方は覚えてるかもしれませんが…神山は以前にも会社面接でコスしてることを暴露しました。

その時は…
「武将やってます。」
と、言っちゃいましたよ。




しかし、面接の終わった後に駅まで3人で歩いてたんですが…


あのネタは若い面接官には使えるよと、何故か好評でした。

人とは違う趣味があるのはいいんだってさ。


本気かお前……。(´∀`)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 あはは(笑)
神山さんナイスです(≧ω≦)b

正直すぎですよっ!!(笑)

個性は最大の武器なんで結果オーライですよ☆

お疲れ様でしたo(^-^)o
ちぇり 2007/07/22 05:46 *edit
Re:あはは(笑)
やっちまいました…!
馬鹿ですよ、馬鹿(笑)
今週中に連絡がくるのでドキドキですよ…

いい結果がきますように…個性が受け入れられますように!
No Name Ninja 2007/07/25 03:53
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]