忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車の中、音楽聴きながらメールのお返事。


あっ、iPodの電源切れた…。


チィッ(泣)


今日の研修は思ったより、平和でした。
緊張のし過ぎで死ぬかと思ったけど(笑)
でも、お昼の時間がなくって、喫茶店でランチ頼んだのに…来るのが遅くって…5分で食べました。
食べきりました。
3人で行ったんですが…食べ切れたのは私だけで…ちょっと恥ずかしかった(恥)


んで、先に食べ終えた私は皆の分もまとめて精算して…急いで午後の研修に向かいました。


急いでたから仕方ないんだろうけど…君ら、私に支払いすんの忘れてるぞぉぉお!!!(泣)
次会うのいつになるか分かんないのに…つか、今月金欠なのにィ!(泣)

こういうのって、言い出せないよねー。

はぁ。


なんか、やっぱり皆、働きながら転職を考えるみたいです(笑)
だよね、交通費も出してくれないんじゃねー。
やっぱり目標は1年だ!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]