忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は凄絶で凄絶な1日だった……。

えーと、高屋さんと2人でイベント行ってきたんですが…着替えて会場に行ったら、まさかの事態。

あの…レイヤーさん達がまだ着替え終わってなくて、少なかったせいか…一般の若い子達に囲まれて、一斉にカメラ向けられました。

Σはうっ!!(((゜д゜;)))


なななな、なんか、怖かったです…(汗)

カメラ沢山こっち向いてるし、どこ見たらいいのか分かんないし(泣)
でも、私は嫌いなものから食べちゃうタイプなので、「どうぞどうぞ早いとこ撮っちゃって下さい。」
って感じだったんですが…高屋さんは、逃げたそうでした。

きっと、嫌いなものは食べないタイプなんだ(笑)

しかし…庶民の我々には、一度に多くの人から注目される事なんて…そう滅多に無いもんだから、かなり血圧上がりまくり出頬は高揚しておりましたマル。

ブラピとか氷川きよしは、いつもあれより凄いファン達に囲まれて過ごしてるんだろうなぁ…笑顔で普通に手ぇ振ってるしなぁ…。
はー…凄いわ。



んでっ、行って早々に休憩に入り…少ししたら素敵さん達を撮ったり、サークル見て回ったり。

で、早めに切り上げて帰ろうかとする直前で、無双の長宗我部さんを近くに発見!

声かけて、話してみたらなんとその方、私と一緒の地元富山から遠征でいらしてる方で…!

取り乱しましたね(笑)
東海来てから初めて会った富山人!

うわぁー!!
めっさ嬉しかったわー!!

嬉しすぎて、思わず3ショットで撮りました。自撮りなので私かなりギリギリ(笑/添付)


いやー…今回もなかなか楽しかったです。色々な方とお話できましたし、生左近見たし!!ただ…前半のアレ以外は(汗)

声をかけて下さった方々、ありがとうございました!!



そしてその後に…いつものコースに行き、茶をしばき…

また、監獄居酒屋行ってきました。
いや、だって高屋さんが行きたいって…!(人のせいに…)

前回の恐怖もあり…行きたくないのが半分、笑顔の可愛いお兄さんに会いたいのが半分(笑)

しかし、行かない方向に持っていきたくって…いかに怖かったかを語ったんですが…
それが逆に高屋さんの好奇心に火をつけてしまいました。


私のバカバカ!!(泣)


で、行きました。
迷いながら。


昨日はお客さんが多くて、死神2人でした。

Σ増量中ッ!?(泣)


高屋さんがかなり怖がっておりました。
私は…2回目だったんで、始まってしまえば恐怖心も静まり…なんとか(´_>`)

もう、暫くは行かんぞ。

添付は元親トリプルです★
昨日は三成率と元親率が高かった…。



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]