忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きております、神山です。


えーと…月曜から、スゴかったです。
ハンパなく忙しくて…。
いや、正確にはその前の木曜からか…。


えーと…月曜日に、親兄弟がやってきて、私のあの狭い部屋に泊まりました(笑)
引っ越しの手伝いのために集まってくれたのですよ…わざわさ。
いやー…家族想いな人達だこと。

しかし、荷物が多いだの、ガラクタばっかあるだのウルサいの何のって。
貰いものとか捨てられないんだってば!
使えるもの捨てられないんだってば!

しかし…荷物の1/3は趣味のモノでした。
本と衣装と武器と布と材料がなぁ…(笑)


それらを上手いこと隠しつつ、全ての荷物をまとめて、翌朝にベッドを解体し、レンタカーを借りに行って、いざ引っ越し!

兄がうまいことやってくれました♪
いやぁ…流石何でも屋さん。
万事屋開こうとしてるくらいだしね(笑)
色々と突っ込み所満載だけど、それなりに頼りになる兄です。

で、トラックに乗って大垣へ。

あとは荷物を運び、素晴らしい収納スペースに放り投げて、完了。


少しばかり綺麗にして、夕飯食べてとかしてたら…夜になってましたね。

翌朝水曜日に、買い物したりぷらぷらしたりして兄のバスの時間まで調節し…兄を駅に送ってから、いざ富山へ。


夜には富山について…夕飯買って帰ってまったりしてお休みなさい。

木曜は中休みだったんだけど、翌日のための準備と買い物やら何やらしてて……ジーパン2本ゲット!!
ジーパン買ったのって数年ぶりだわ…。
最近のジーパンってチャックの部分が短いのが多いのね。
チャック…で合ってるよね?
チャック?ファスナー…?
ジッパー?
ん?あれ?


分かればいいか(笑)


で、金曜の今日は朝から免許センターで試験を受けに行きました。

無事に合格したので、これからは運転できますよー。
不安だったけど、無事に合格いたしました。
んで、これから午後の教習です。

いってきまーす。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]