忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3時に寝た私。
6時前に起床した父に起こされてコタツから父の布団へ移動。

で…次に目が覚めたのは9時50分。
待ち合わせの時間は10時半。


「Σおうわぁっ!!」
って叫びながら飛び起きました(笑)

どうやら父がギリギリまで寝かせてくれようとしたらしい……がっ!!

女の子は用意に時間がかかるんですーっ!!(泣)

わたわたしながらも用意されてある朝食を頬張って(起床30秒後)、顔を洗って歯を磨いて(起床5分後)、着替えて髪整えて…父に送ってもらって約束の時間10分前にはつきました(笑)
ノーメイクもいいところさ。



今回、友達の誕生日を祝うために帰ってきたのに、それに遅れちゃ洒落になんなかったなぁ…と思ってベンチに腰掛ける………がっ。


待ち合わせたはずの2人が来ない。


寝坊でしたよ。

Σお前等もかー!(笑)



その後、お宅訪問して、ケーキとお寿司をご馳走になって…長居するのもアレなんで、友達だけでファミレスに行ってフリートーク。


咲原さんがずっとボウケンジャーのチーフと銀、時々青について語ってました(笑)
かんなり熱かったです。


なので私も負けじと戦国話を…(ニヤリ)



夕方までお話して、私は電車があるのでそこでバイバイしました。



んで、仕事から帰ってきた母に送られて駅に向かってる最中に咲原さんからお電話が。


咲原「今、●●(中古ゲーム販売店)にいるんだけどー!!普通の戦国無双と、2と、エンパイアーズがあるんだけど~」

私「Σマジで!?2だ!!2がいっちゃん面白いから!エンパは2をやらんと面白さは分からんで!」



ファミレストーク(ファミトーク)中に、この後買いに行こうかと言ってはいたけど…まさか本気だったとは!!!


時雨さん、私またやったよ!!(キラキラ)

その後、購入すると言って電話は切れました。


そして……

母「エンパ…?何の話?」


私「ΣΣ!(ギクッ)……ゲ、ゲームだよ…でも、そんなにしてないよ?パソコンの作業してる時間のが長いし…(事実だがハマり具合は半端ない/笑)」


うちは隠れオタです…(苦笑)



んーでっ、今は電車の中で…三重に帰ります。
電車で寝て、帰ったら風呂入ってエンパしたいです(笑)


ってか、コメント歓迎戦国日記みたいなん作ろうかなぁ…。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 おお!!
どんだけまりこちゃんは戦国にはまってるの!!笑
また信者を増やすのね!!!笑
こっちすでに一人増やしました!!!爆
戦国1をかしたんだけどもう2とエンパ買ってやがった!!!笑
エンパ私持ってないのよ!!!!
勧めた私が持ってないのにどうしてまわりはもってるの!!!??笑
時雨 2006/12/11 01:31 *edit
 フフフ…
時雨さんのおかげです~(笑)

時雨さんも無双しましょうよ~!!義トリオしましょーよー!!(笑)

ちなみにエンパ、真田幸村で全国制覇しました★
2のデータ引継なんで(多分)最初から皆います(笑)
蘭丸はもちろん、小次郎も使えますよ!!!

クリスマスプレゼントで買ってあげましょうか~!?(これまた布教中)
まりこ 2006/12/12 01:56 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]