忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちてます…混沌です。

なんか人を傷つけてしまいそうなので皆さんと距離をとるように心がけています。

「はーい、危ないから近寄っちゃだめだよ~」

ってやつです(笑)


これ打ってるのはまだ外なんでまだ平気なんだけど…パソ開くと…ってか家に行くとダメですね。

そして家に入れば外にでられなくなるという悪循環。


そのせいでまた授業サボりました。

だって家から出られないんだもん。(苦笑)



でも、最後の授業だけは共同作業なので無責任に休めることも出来ず、重い腰上げていきました。


だけど、いってみれば最大戦力の1人が風邪で欠席。

残りの2人をひっぱりながら
「どうしたい?これはどう思う?」

など聞いても9割型

「分からん~…どうしたらいいんやろねぇ…」


Σそれじゃあ話がすすまねぇんじゃ!


なので私ばかりが意見を綴ってみるとやつらの反応は案の定…

「それでいいんじゃない?」


ダメだ、これでは私の独裁になってしまう…!!


なので何とかして彼らの意見を聞き出そうとしたものの、おきまりのセリフしか言わないし。


もうっ、主体性のないヤツなんて嫌い!

自分の意見すらないのか!
動物以下じゃん!

やりたくないんなら来なくていい!



という言葉を喉元で押し込めて笑顔を貼り付けてました。



そんなことを言いながらも、彼らが将来どうなっていくのか心配です。

って、いらぬ心配か(笑)





頑張って、日記はつけようと思います。

ごはんも、出来るだけちゃんとしたもの食べたいです。


うん、頑張って持ち直す。

今日明日が多分ピークだから…それを過ぎれば…。



新たに口内炎が出来ちゃいました。
白髪………発見しました(泣)

大丈夫、大丈夫になったらきっと全部治る!!!(泣)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 とにかく
たのむから死なないでよ!(笑)
白髪はアマギンの証拠だ!
早く多忙から抜け出せー真理ちゃん☆
そしてストレス発散するため今度、遊ぼうー♪
とめた。 2006/12/14 21:22 *edit
 無題
先生に言ってやればいいさ。


「事件は職員室で起きてるんじゃない!教室で起きてるんだ!」


てさ。あ、古い?
駄目人間なりのまりしゃんへの励ましなのでちた。今度暖かいものを送るので早く抜け出して元気になってください。
頑張るのは学校じゃなく戦国とコスだけが良いと思うます。
とる 2006/12/14 23:04 *edit
 元気だして!!
もうためておくと大変だから愚痴にしろなにかしてはきだしておきな!!!!
もう近くなら遊んで発散とか話きいてあげれるのに・・・・・汗
時雨 2006/12/16 00:55 *edit
 とめたさんへ
が…がんばるっ(げふっ)

って、アマギンは死ぬじゃんかー!!心の中で生きてるけど、死んじゃうじゃんかー!!(泣)

あ、そうそう、遊ぶのだったら今度時雨さんの職場に行きませんか?(笑)
まりこ 2006/12/16 04:47 *edit
 とるちゃんへ
古い……かな(笑)


今やっと寝ますιでも作業終わらなかったんだ~(泣)
温かいものって………生物?
2匹の内の1匹?
…まさかねぇ~(笑)

心配してくれて&今晩付き合ってくれてありがとう!お礼になまたべ送ります(笑)
まりこ 2006/12/16 04:50 *edit
 時雨さんへ
いいんですよ~、今度時雨さんの職場に行くからお客様として迎えてくれて、愚痴聞いてくれれば(笑)

平日で働いてる日はいつでっすか~?♪

でもでも聞いてくれるって言ってくれるだけでありがたいですよ~!
まりこ 2006/12/16 04:53 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]