忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってました?
絶対音感がある人って右脳の側面が標準より小さいんですって。

プラスでなくてマイナスで得られる能力なのよ。

詳しく話すと難しいのでここいらでストップ。

今日はそんな事を聞いていました。全然違う分野なのになー(笑)
や、全然でもないか?


明日からバイトなので伸ばしていた爪を切りました。
綺麗な指ではないけれど、今の爪は結構好きだな。

昔はとある事情で爪がガタガタに波打ってたから、今の爪は結構好き。
伸ばすとシュッとしててかっこいいし。
ははは、自分で言うなって(笑)

あの苦境の日々を乗り越えたので皮膚もかなり回復してるし、うん、段々といい感じ。

月曜超したらきっともっといい感じ。
楽しい事がポチリポチリとあるし。

コスしたいなー。一気に服作っちゃおうかな。

ってか、ウイッグを馬鹿買いしたくてたまんない!
いざという時の合わせのためにあったらいいじゃん?

最近ちょっと恋次したいしなー
骸もしてみたいし
政宗もいいなー


って、私。
クラウドはどうした。
幸村はどうした。


や、クラウドは機会がないからなー。

幸村はやりますよ、やりますとも、義、貫かんがために!



明日はバイトです。
日曜の昼に総メンバーが3人しかいないとか、平日より少ないんできっと死にそうになるとおもうけど、頑張ってきまーす★
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]