忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は澪さんとデートでしたっ★

や、映画&オタクショッピングしただけですが。


しかしながら駅のホームで調子が悪くなって集合時間に遅れる私。
最近またねー、出がけにお腹痛くなっちゃう癖が出始めたんですよー(泣)

でも、映画には間に合いました!
名古屋で初めて映画観ましたよ!

何観てきたかってーと、BLEACH。
そんなに観たいものではなかったんですが、まあまあ面白かったです。
特に兄さまが!!
兄さまいいなー、好きだなー!
で、一護はまた皆に気がある素振りをみせてました(笑)


話はそんなに大したもんじゃなかったんだけど、今、デジタルでアニメを作ってるから、これ1本を作る労力がどれくらいのもんかすっごい分かるの。
だから厳しくは批評できませんね(笑)

私達は4.5人で1ヵ月で2分作るのがやっとだったんだもん。
でも、2年前まではパソコンすら持ってなくて使い方どころかキーボードを叩くにしても指2本だった自分らがそこまで出来たのはきっと凄い事なんだろうけど。
しかも、学校一筋ってわけじゃないしね。

だからか…映画を観てる時も、ここはこんな効果を使ってるのかー…ってな視線で観てしまってて、最初は楽しめなかったさ(苦笑)


で、その後に澪さんとコスプリを撮りに★
いつもの穴場に行ってみたら…プリクラのコーナーが無くなってました!!
コスプリの最高スポットだったのにー!!(泣)

仕方ないのでビッグカメラでこっそり素早くお着替えしてコスってきました。
桂と銀時で★

澪さんの銀時は可愛いのですよ〜。
またイベントでやりたいなー。
ってか、マリオなヅラがやりたいな(笑)


その後、ハンズでお買い物して…幸村の槍の材料を買いました。

シドの時はゴム素材で作ったんだけど、今回はちょっと固い発砲スチロールで製作。
発泡スチロールを溶かして切る機械まで買っちゃいました。
家にまた不思議な道具が増えていく…
借りたい人は言ってくださいねー★


で、その後アニメイトに行ってみればまぁ、BLEACHがすっごかった。
何番隊に入りたいか、入りたい隊のところにシールを貼るコーナーがあったんですが、ひっつーの隊が尋常じゃない程すごかった。
チビの生意気は人気があるってのは昔からの定評ですなー。
なんでやろ。


その後、カワイ子ちゃんの(まだクロームのイメージがあるので)澪さんとお別れして、私は友達のプレゼント探しの旅に出ました。

大荷物なせいか、寝不足なせいか、暫く歩くと激しい頭痛と吐き気がしてフラフラし始めたので、高島屋の椅子に座って暫く寝てました(笑)

2時間程探してやっと御所望の品を見つけたので、購入して帰宅。
ずっと頭痛とフラフラ感があったので帰ってからすぐに横になりました。
メール返してない方々ごめんなさい。
ってか、半分寝ながらメール返した方もごめんなさい。

朧げながらいいともスペシャルを見た気はするんだけど記憶が曖昧です。

明日、きちんと返します!!


明日は久しぶりに宅コスしようかなー。
顔だけなら肌の調子もまぁまぁいいし。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]