忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもー、体温がかなり低くてなかなか動けない神山です。

でもいいんだ、きっとヴィンセントも体温低いだろうから、おそろだからいいんだ(笑)

しかしながら体温低いと内臓の機能まで低下してるみたいで、胃がだるいです。


えと、29日のお話しましょうかね。
この日は朝カーテンを開けたら外は真っ白の銀世界で、私の眉間には皺が寄りました。
「こ、こんな日に降るんじゃねー!(泣)」

そんな思いを抱きながら今年最後のゴミ出しに行きました。
そしたらねー、ゴミの上にうっすらと雪が積もってたんですよ。

なんだか、ゴミが綺麗に見えました。(笑)


それからは忘年会をするためにちょっと遠出をしに行きました。
お泊まりで。

やー、突発で忘年会したいって言い出したのに、かわしさんたら快く引き受けてくれてねー。
で、昼前に目的地について、ちょっとプラプラしてかわしさんと合流。

その後はメイド喫茶でドジっこメイドに接客されながらお昼して、同人誌屋さんに寄って興奮して、カラオケで男前ポーチを手に入れながら知るはずのない古い曲ばかりを競い合うようにして歌いました。



自分で言うのもなんだけど、濃いコースだなー(爆笑)


その後は不思議な倉庫のお店に買い物に行って、鍋料理開始。

私、あんまり鍋を食べた事ないんですが…鍋ってけっこうお手軽なんだなーと実感。
確かに、スープに食材入れて煮込むだけだもんね!
それで美味しいんだから鍋ってすごいよなー…。

で、煮込むちょいまえにみつばさんがいらして。

やー久しぶりに会いましたよ!
じつはこの二人は、私がこっちで初めて出来た同士!

いろんな人と出会って、途切れて行くなか、最初からここまでずっと仲良くしてもらえているのは幸せなだーと、出来上がった鍋のホルモンをクチャクチャ噛みながら思ってました。(笑)

飲み込むタイミングが分かんなかったんだい!!


結局、コスすることもなく、お酒が入る事もなく、まったりご飯を食べた後アカギのDVD観てました。

その後も、なんだか穏やかな会話と空気で…イメージしてた忘年会とは違ったけど、集まって、ごはん食べて、なんかその普通もいいなと思いました。

その後、寝室1部屋と銀と金という本とゾロサンゾロ本をあてがわれて、しばらくかわしさんと怪しい話をしてました(笑)

私もかわしさんも、大概なんで。
あんたも好きね〜って感じですよ(笑)


*結論*
おっさんはいい!
スーツの男はいい!
(若い男もいい!)

スーツはねー…エロいよ。
ネクタイ緩める瞬間がたまんないね(笑)


で、お話も済んで、1人になって…読めと言わんばかりに重ねられた本を読み始めたら…いつの間にか5時半でした(笑)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]