忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は高屋さんがお家に寄生してくれているので、1人の正月じゃなかったんですが…

えっと…昨日の夕方に居眠りこいてたら、高屋さんから

「あと5分で着くから外に出ろ!」

とのメールがあって、慌ててそれに従って外に出れば冬コミという戦争から帰ってきた高屋さんに出会う。

そのまま買い物に行って大量に食料を買い込み、帰宅。


そして、高屋さんが家から持ってきた私物を次々と我が家に運ぶ。


「……え?住むつもり?」

ってなぐらいに。

なんだか、棒上忍に段々と家を浸食されて住み着かれる中忍先生の気分になりました。(笑)

食費は半分以上出してもらってる。
料理も作ってもらってる。

うん、そうやって流されていくイルカ先生の気持ちがすんごい分かりましたよ。

そりゃほだされちゃうよね。(うんうん)

それを高屋さんに言ったら爆笑されてまたショートコントが始まりました。。




で、戦国本を読みながら、ゲームしながら気がつけば除夜の鐘も近くなり、一応お酒を開けて

「義のためにー!」

と言いながら乾杯。
しかし、弱い我らは最初の一口以外ほとんど飲まず。
その後は私が戦国をしている傍らで高屋さんこと三成殿が就寝していたので、幸村ちっくに置き手紙をして就寝。


朝になったら今度は三成殿が手紙とともに春画(同人本)を私に叩き付けてきました。

やべっ……土方×桂いい!!


で、その後先週の銀魂でやってたハイジがパンにチーズをのせてハフハフやってるのがやりたくなってまた買い物に。

買って、やりましたよー。


で、お家の中では度々戦国モードになる我ら。

「馬鹿め!!」

連発ですよ。
なんでか伊達モード(笑)

「詮なきこと…」
「不義だな」

とかもまた連発。


夜はブレイブストーリーを観ながら高屋さんお手製キムチ鍋を食べて、アイスを食べました。

なんだかオタッキーだけど楽しい正月です。(進行形)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]