忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

澪さんから年末にもらったものでーす★
澪さんありがとう!!


★2006年にやったコスを全てあげてください。★
新旧含めてかな?
かなり多くなるんで…新しい服のだけ。

*NARUTO
うみのイルカ(正月)
うずまきナルト(2部)
大蛇丸(通常、暗部)
薬師カブト

*幽遊白書
コエンマ(実界)

*銀魂
土方(軽く)
高杉


*REBORN
雲雀

*ワンピース
ゾロ

*FF7
シド(AC)
ユフィ(無印)

*KH
シド

*ハロウィン
ライカン。(狼男)

多いなー!!

★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか? ★

シド(AC)かな★
するかしないかかなり迷って、やってかなりよかったと思ったもん。

★イベントには現時点で何回行きましたか?★

はて?
数えてみたら記憶にあるので16回。
月1〜2で行ってますな。

★何回くらい行きたいですか?★

月1でいいですよ。

★今年最後のコスは何をしたいですか?★

あっ、今年ってもう終わったがな!

★今年コスにかかった金額を暴露してください。★

んー?覚えてないよ。

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★

真田幸村(無双2)
伊達政宗(無双2)
この2つは確実。

あとはー
六道骸(復活)
仔桂(銀魂)
アシタカ(もののけ)

…かな?

★回すレイヤーさん5人★

年こしたので無しにしようかな?
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]