忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は銀と遊ぶために大阪にいってきましたー★

声かけられれば飛んで行ってしまう尻軽なヤツですよ、はい。

今月は東京にも行くのに何してんだかねぇ(笑)


特急料金を払いたくなかったので、朝早くに鈍行で行きました。
でもでも、乗り換え乗り換えで3時間2千円程度で難波に着きました。


大阪って近い!!



で、銀ちゃんに会って一緒にオタクコース。
中古同人誌屋さん巡りをしながら戦国無双本を必死で探す私。

なんか必死だった…

大阪に来て何してんだ自分!!(笑)


しかし、得たもののそれなりにあったわけで…まずは満足よ(信長ボイス)


その後にカラオケに行こうとしたらメイド喫茶発見。

その隣ににゃんこ喫茶(?)発見。

「13匹のねこちゃんたちと遊べちゃうよ!」

みたいな。
にゃんこ大好きなんで飛びついて行きましたとも!!

可愛かったですよ〜vvV
料金はメイドよりも高かったけど…私はにゃんこにそんだけ貢いでも良い!

13匹の猫のなかで、特に印象的だったのが日本猫のはなちゃん。


あぐら掻いて座るとね、「はい、ちょっとごめんなさいね」

って感じにのっそりと膝の上に座るんですよ〜!
しかもかなりくつろいで寝てしまったり。

可愛い事この上ないですね!(ニヤリ)



そしてもう1匹印象的だったのがアビニシアンの隊長。

綺麗な子なんだけど人の背中に乗っかって、頭にぐりぐりするのが大好きなの!

なにやらシャンプーの強い匂いが好きらしくて…エッセンシャルの友達にはすっごいぐりぐりしてたのに、アジエンスの私には全く構ってくれませんでした。(ぐすん)


他にも、まるで犬みたいに凛々しいにゃんことか、アメショとか、マイケルとかいました。


至福!!



で、その後は大阪にしかないカラオケ屋に行きましたが…そこの店はまるで兎小屋でしたよ…。

せっまいイメクラルームみたいなかんじ。(なんだそりゃ)


だって2畳くらいの空間に椅子と液晶TVがあるんですよ!?
こんな近くにTVがあったのは初めてさ。


猫の額くらいの土地でいかに儲けるか…考えたな(フッ)

けど、私的評価は低いです。(笑)



で、買った同人本を読みながら歌って、その後は風月にて夜ご飯ってコースでした。


銀とお別れした後も大阪に留まった私。

いやね、せっかく遠出したんだし、次の日休みだったから奈良とか京都とか行きたいなーと思って、ネカフェで一晩過ごす事に。


たまーにね、糸の切れた凧みたいにフラフラしたくなるんだよね。
当てもなくフラフラと。


けど、隣の隣のお客のイビキがうるさかったり、妙に落ち着かなかったりでなかなか寝れず…1時間や30分置きに目覚めてしまう始末。

そんな大阪の夜でした。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]