忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなに楽しかったわけじゃないの。


だってゼミの集まりだもの。


頑張ってる我らの結束を更に高めるために、先生が全費用を持つという事で留学生のお家で鍋&餃子パーティをすることになりまして…。

もちろん先生も参加なんですが。


1時に集合と思いこんで朝から色々用事を済ませて、手土産買って集合場所に行ってみたけど誰も来なくて…。



おっかしいなぁ…と思ってたら後輩から体調不良で不参加のメールが。

そのメールの内容を見て、自分が時間を間違えていたことに気がつく。


Σ1時じゃなくて3時だよ!!!(泣)



しょうがないので初めて入る満喫に行って、ご飯食べてBECK読んでました。

なんかね、ふるぼっちい建物で…中にいた店員さんもバイトの子じゃなくておっさんで…出されたピラフにも煮物と味噌汁が付いてて…なんかほんわかした(笑)

だって、ピラフ頼んで煮物と味噌汁つくなんて思ってなかったもん!


大型満喫店みたく冷凍もんをチンしたんじゃなくて温かいなぁ…と思いました。

また行こっかな。





で、2時間たって電話がかかって集合場所に向かい…車に乗ってその子のお家へ。


3時に行って11時半に帰りました。

Σ早く帰りたかったのに!!(泣)


行ってから餃子を作りまして…
餃子もね、皮をちゃんと自分達で作って…出来たら
四川鍋食べて
餃子食べて
ケーキ食べて

腹一杯で死にそうで…

製作の話になって
絵コンテ持ち出して話し合いして……終わらないでずるずる。



Σのだめだって見たかった!!(泣)


あぁもう……もー…それなりには楽しかったけどさぁ…
もっと短時間がよかった(泣)

メールだってなかなかできんかったしさー。


そんな鍋パーティーでしたッ!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]