忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと…やっぱり日記書く余裕なかったよー!

昨日ってか一昨日は、体調が優れなかったけど、夜の2時過ぎくらいになんとか持ち直して作業してました。

えと…次の日の午前中に集まりがあったので、朝6時に作業が終わったけどそのまま貫徹しました。

やー、貫徹したのが月曜で良かった!
おかげで可燃物や紙類のゴミ出しができました!
朝日が見れました…




で、そのまま学校へ。

今回はゼミではない共同作業をしに行ったんですが…4人でやる作業なんですが。
男子2人が2時間くらい遅れてきやがりまして…謝りもしないで当然のような態度でヘラヘラしてて…んでもって、もう1人の女子も怒りもしないんですよこれが。

わたしはー、許せなかったなー(笑)

だって、午後は皆予定があるみたいで作業が出来んのに正午に来やがったんだもん。


なんで、
「遅れといてごめんもないの?理由も何も聞いてないんだけど。」

って言ったらヘラヘラしながら謝ってくれました。
なんかなー…私以外は皆スタジオ関係のゼミだからかもしれんけど…かなりなぁなぁすぎる!

水が合いませんよ。



で、帰って寝ようと思いバス停に行ったら後輩発見。
背中バシーン!って叩いて声かけたら、彼女もまた死にそうでした(笑)


帰ってごはん食べて…寝るまで、貫徹のせいだとは思うんですが下半身が冷たかったー!
なんか足下フラフラしてたし。
素面で千鳥足!!



で、夕方経由で夜まで寝て…起きたらまた作業しました。

またまたご飯つくる時間と気力もなかったんでピザとりました。
そしたら!
サンタさんが配達に来てくれたんですよー!!
ちょっとおつりの計算ができないサンタさんで可愛かったです(笑)


さすがに夜中心の生活はしたくないんで、この日は2時くらいに全てを放棄して寝ました。

なんかね、ふとソファー見たら、昨日帰ってきたままだったんですよ。
「後でするから今は寝かせてー!!」

って放り投げたんだった。

やだなー……人らしい生活したいなー。
肌なんて長い事カサガサさ。



で、起きてまた作業して、これからお風呂はいります。

お風呂はいって、掃除して、ご飯食べたらゼミに学校へ。

…行ってきます。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]