忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミタヒトハゼッタイニコメントノコシテ★

その後絶対やらなきゃいけないバトン☆★☆★☆★☆★☆

ルール
これを見た方は絶対にコメント残してください
それから見た方は全員やってください

ってな。
かずやさんからもらっちゃった〜。
長いんで、携帯で見た人は免除!

◆告白する
⇒時々。

◆告白される
⇒時々。

◆同性に告白される
⇒時々。

◆片思いで告白して振られる
⇒ないっ!

◆付き合っていて振られる
⇒あるっ!

◆芸能人に恋
⇒ないない。

◆キス
⇒鱚!?好き。

◆駅のホームでのキス
⇒ないよ?

◆公園でのキス
⇒なーし。

◆人前でのキスなんて平気
⇒私は羞恥心を持ってます。

◆同性とキス
⇒あぁ、うん。

◆恋人と手をつないで街を歩く
⇒恥ずかしがって無理矢理引きずられる形になります(笑)

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
⇒あー、1回だけ携帯のバッテリのとこに…別れてすぐさま剥がしたけど。

◆話したこともない人を好きになる
⇒二次元ってやつですか。

◆年上が好き
⇒好きやな〜。15歳くらいまで上は許容範囲です。

◆年下が好き
⇒好きではないなー…甘えれなさそう。

◆外見重視
⇒いいにこした事はないけど、別にどうでも。

◆最近結婚を意識する
⇒全く。

◆結婚
⇒いつかはしたいかなぁ…。

◆ダメな人を好きになりやすい
⇒あ…あるなー…でももう…(苦笑)

◆好きな人と温泉旅行
⇒行きたいな。

◆指輪をもらう
⇒貰ったねぇ。

◆指輪を贈る
⇒昔ね。

◆恋人と「結婚しようね」と約束する
⇒しないしない。

◆恋人とのメールは欠かさず?
⇒会える距離ならあんまりしない。

◆嫉妬深い
⇒ははは、それなりにー。

◆二股以上した
⇒うんや、してない。

◆二股以上された
⇒されてたんだろうね。

◆実家に恋人を連れて行く
⇒結婚相手なら…

◆好きでもない人と付き合ったことがある
⇒それはない。

◆ファンがいた
⇒アイドルじゃないもん(笑)

◆バレンタインにチョコをあげる
⇒友達と親に。

◆バレンタインにチョコをもらう
⇒友達に。

◆恋人に手作りマフラーを贈る
⇒めんどくっさい!

◆恋人とペアルック
⇒小物なら…

◆恋人色に自分を染める
⇒むしろ染まりたい方。

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
⇒こだわりはないなー

◆好きな人がいる
⇒シドとか、慶次とか?v

◆惚れやすい
⇒踏み込まれるとね。

◆腕枕好き
⇒嫌い。気使うし寝にくい。

◆過去の恋人との品
⇒捨てたり捨てなかったり。

◆果たせてない元恋人との約束
⇒ははは、盛りだくさんさ。でも、別れたら帳消しやろ?

◆今までの恋人10人以上
⇒まっさか〜。

◆恋人の親と食事
⇒断った(笑)

◆歯ブラシを2本並べて過ごす
⇒同棲?ないよ。

◆二年以上付き合う
⇒ない。

◆忘れられないひと
⇒悪い意味で?

◆ドラマのような経験
⇒したと思う。

◆友達の恋人を奪う
⇒好きにならないね。

◆恋は活力
⇒んー…今はそうでもない。

◆アブノーマル
⇒やや?

◆好きの意味がわからない
⇒わかるよ。

◆ビビビ
⇒くるね〜

◆ナンパ
⇒適当に話してその場でさいなら。

◆遠距離恋愛
⇒の方が性にあってんのかも。一人好きだし。

◆文通
⇒恋文ですかー!!

◆お姫様だっこ
⇒させたくない…(泣)

◆ビッグプレゼント
⇒ビッグ…?
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
見てしまいました。笑
バトン、ありがたく頂いてきます。

それから、ペンタブデビューおめでとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ
春樹 2006/12/12 15:14 *edit
 無題
見ちゃうに決まってるじゃん!!!笑
ってなことでバトンやります★
時雨 2006/12/12 22:09 *edit
 おおうっ!?
わーい、春樹さんからのコメントだー!
って、よく見たら「これを見た人はコメントすること」ってかいてありますね(汗)

書いたのまた見に行きますね★

ぺ、ペンタブデビューなんですが…どうやらかなり古いペンタブだったみたいで…私のパソでは使えないみたいなんですよ…く、くそぅ!(ぐすぐす)
お仲間入りするにはまだ時間がかかりそうです…
まりこ 2006/12/14 16:54 *edit
 時雨さんへ
時雨さんも見ちゃいましたか~
ガンバってやってみてみて★
まりこ 2006/12/14 16:56 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]