忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の近くに素敵なカフェが出来たんです。

小さいけど気になる雰囲気のカフェ。




この前1度行って、今日また訪れました。

なんかね、雰囲気がいいんだ~。
お客さん10人も入ればいっぱいになるところなんだけど、コーヒーを頼むとね、壁にあるカップを選んでくださいって言われるのよ。

で、好きなカップでコーヒーを飲むの。


夕方に行ってお腹空いたな…ってポソリと呟いたら、おばちゃんがランチならあるけど…って、時間外だったけどランチを出してくれました。


なんかね…柔らかいフランスパンを薄く切ったのにハムとカニとシチューみたいな味のクリームを塗って、菜っぱを挟んで巻いて軽く焼いたサンドイッチでね、すっごく美味しかったの!


お店の雰囲気もいいし…マスターも粋Zだし…料理は美味しいし…


常連になりそうです(笑)


また来てねって言われるとね、なんか行きたくなっちゃう。




そんな私、今日、ペンタブをもらいました。



………もらっちゃった。


や、ゼミの同額年の子がね、新しいペンタブ買ったから譲ります~ってくれたのよ。



…作業多い人に使って欲しいって…さ。


帰って早速使いました。


ペンタブすげっ!
な…なんかタッチが軽すぎて怖い!



で、色々遊んでみたんですが…ペンタブで絵を描くにはかなりの修行が必要ですね。

鉛筆画の感覚で書くから…筆圧加えれば太くなる~と思って描くんですよ。
ま、当然線の太さは一定ですわね。


それじゃあ私の絵の味が出ないなぁ…と、ただ今苦戦中。



あ、そうそう、今日はペンタブくれた子に変なDVD借りました。

まだ見てないけど…兼本さんって、誰?(笑)




PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]