忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、朝方移行してます。

朝早く起きるって良いね。なんか時間もやる気も沢山ある。

洗い物もしたし、洗濯も、軽く掃除も。
朝にそんなにできるんだなーと思って気分ノリノリでした。


朝からハイテンションでした。
全てが上手くいく気がしてました。


しかーし、バイトに行ったらテンションガタ落ち。


人の悪口なんていいたかないですが、どうしても、どうしても、苛立ちを押さえられなかった!!
だって、帰っても愚痴聞いてくれる人何ていないんだから許してよ。

すんごい腹立ったの。
今までも僅かながら苛立ちは覚えてたんだけど…。

溜息と苛立ちが押さえきれなかったの。
こんなに、人を嫌いだと思ったのは久しぶりだ。


なんかねー…郷に入っても郷に従えない人。
実力もないのに上に立とうと必死な人。
変なプロ意識持ってて、年をとってるせいで、誰も口が出せない。


あぁ、どうりであまり良くない噂を聞くわけだ。



今日は何かにつけていちゃもん付けられました。

いや、あのね、店の基準どおりにやってんのにさ
「それ、おかしいでしょう?普通はそうじゃないの分かるよね?」

とかさ。

…あのね、例えそうだとしてもここでは違うの。
貴方の言う通りにはやれないの分からないかな?
この人数と体制じゃあさ。



ってのでイライラしてた。


でね、本当は今日は来ない子が間違えて来たので、私、コレ幸いと帰っちゃいました。


堪え難かったから、助かった。


そしてね、その後に、追い打ちのように悲しい事がありました。
とても、とても悲しくて、自分が嫌になってしまって、なんか……血の気が下がって。


不貞寝したけどすぐに目が覚めて……パソコン開いたら諦めていた事が嬉しい事に変化していて…。


複雑な気持ちになって、泣いたらなんかすっきりした。


暫く潜ろうかとも思ったけど…うん、すっきりした。


こんなに早く立ち直れた自分にビックリ。



何度かね、誰かに聞いてもらったり、助けてもらおうかと思ったんだけど、なかなか踏み出せなくてね。

5回くらい「いいよ」って言ってもらわなきゃ自分からは踏み出せないみたい(笑)



でもね、何かあったときに、力になってあげるよ…って、言ってくれた人達の存在があったからこそ立ち直れたんだと思う。


なので、ありがとう!



えっと…いいことの報告をしようかとも思うんですが…言ってしまうとダメだったとき凹みますんで、まだ…保留。
最終まで残って…最後の結果が出るのは5月頃。
何となく…大丈夫なような、変な確信があるんですが…世の中そうは上手くいかないよなー。


就職のことです。
はい(笑)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]