忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…冬じゃないよ、夏だよ。




今日は…いえ、昨日は9時から11時まで仮眠をして…3時から5時まで寝ました。


後半の睡眠では、今日のイベントで忘れ物をするという夢を見て、4時頃に目覚め…再び眠ったところ、また忘れ物をする夢を見ました…。



結局、念入りに持ち物をチェックして7時の電車で出発。

三成殿こと高屋さんと合流。


会場最寄り駅について、小次郎殿と合流。



えと…それからちょっとして会場に行くが…更衣室が暑い!

今日は気温が高かったので仕方ないとは分かっていつつも…鎧を身につけること自体大変な事なのに、それに加えてこの暑さ。

着替えの途中で帰りたくなりました(笑)



ふと見れば、お二方もげんなり顔。


クーラー効かないかなぁと思いながら着替え終えていざ撮影場所へ!





………すんごい楽しかった!!!!


あ、今更ですが今日やったのは戦国無双2の真田幸村。

高屋さんの三成殿と、私の友人で奈良の小次郎殿と一緒に。


いやー…小さい会場だったけど、楽しかった!


仲間内のいろんな写真を撮れたことも楽しかったし、知らない人達と無双について話したりしたのが楽しかった!!!


なんだよー、皆、無双好きじゃんよー。
それなら一緒にやろうぜー!


みたいなテンションでした(笑)




いつか、無双大型合わせをしたいと思っているので…。
でなくとも、三成、兼続、幸村、慶次、左近の5人の合わせがしたい(笑)


うん、なので無双コスに食いついてきてくれたのが嬉しかった。


何気に頑張った衣装だしね!




ほんでもって、そこでお話した人達が後半にBASARAをやると言うので更にテンションが上がる我ら。


しかし、体力ギリギリで力尽きて椅子に座って休む我ら。

その姿はまるで戦に敗れた武士(笑)




小休止して体力を回復すると撮影再開。


BASARA軍団を発見して興奮しながらなれなれしく近寄りパシャリ。


しかし、体力がどうにも回復しない我らは少し早めに退散。




その後……小次郎殿と別れて高屋さんと私は…大阪城に行きました!


コインロッカーが見つからず重たい荷物を持ちながらかなりナーバスになりながら城へ行きました。


天守閣の手前でやっと荷物預かり所を発見して、ハイテンションになりながら階段をかけのぼる。


大砲(大筒?真田丸?)を発見して喜ぶ。


知ってる武将の名前や絵や兜を見てはしゃぐ。


しかし急斜の階段に体力を奪われ、疲れのせいで足がプルプルし始める。



天守閣の頂上に行き、しゃちほこがあるのに首を傾げながら大阪城旅行終わり。


その後、難波で荷物を預けて道頓堀をうろつき…帰りの電車に。





つっかれたー!

足がえらいプルプルしてるし、汗も沢山かいたし、寝不足気味だし。



でも、妙な達成感。

すごく楽しかった!




えっと…明日から実家に帰るので…更新頑張ります。

今日は色々とありがとうとごめんなさいでした!




PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]