忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちの我が家かは言わないでおこう(笑)



今日はー…そうそう、まったりしてました(またか)

母の仕事が休みだったので、何やらテレビ見たり…話したり…

あ、シゲルさんの鉢変えしましたよ。


そして、長年はいた靴は捨てられました。


うん、自分じゃ無理だったからね。

どーにもこーにも執着心が強いタイプらしい。
や、もったいない病かも知んないけど。


だから家に物が溜まるんだなぁ…捨てなきゃね(苦笑)



で、お昼には歩いて近くのお洒落なお店にランチをしに行きました。



そこでもまたいろんな話をして…ちょっと複雑な気持ちになりました。


で、夕方には帰る予定だったんですが…みどりの窓口に信じられないほどの行列が出来ていて…(窓口の外まで続いてた)

やむなく駅裏まで走って、裏の窓口で何とか自由席の切符を買って戻ったものの…出発2分前。



……諦めました。



だって荷物重いんだもん。
洗剤とか、洗剤とか持って帰ってるから重いんだもん。
あとパソコンも。



なので…ガッカリしながら一旦家に帰って…2時間後の電車で帰りました。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]