忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼前からスタッフ打ち合わせでした!

2回目というのもあってあんまり緊張はしなかったなぁ…

今回の会場は高屋さんにお任せしてたし。



あ、でも今日寒かったのは辛かったなぁ…(そこかよ)


今回集まってくれたスタッフは3人!


1人は高屋さんの昔ながらの友達で
1人は私の大学の友達で
1人はその友達↑の友達(笑)



うん、打ち合わせだったけど普通に楽しかったです(笑)

打ち合わせが終わった後に色々盛り上がったしねぇ…


何やらゾロサン好きがチラホラいましたよ(正確にはその時の人口の1/2)


ゾロサン好きの方々の前でゾロをやるのがほんっと心苦しくなってきた……(汗)

「期待しないでください、こんなもんです」
って意味で昨日写メ載せたけど……ううぅ…(ガクリ)



で、高屋さんのお友達が先に帰られて…残りのメンバーで栄の某同人誌屋さんへ。

あそこ移転するらしいですよ!(プチ情報)



で、そこでまた私は宝物に出会ってしまいました…それこそONE PEACE以上のお宝ですよ!!!


だいっ…好きな作家さんのシドヴィン本!!!

2冊!!
2冊手に入れた…採録だけど見たことないのいっぱいで…!!



で、そんな私の姿を見て、あまり染まってない大学の友達は「真理子さん生き生きしてるね」と言ってくれましたよ。


そうさ、ここが私のホームグラウンドさ!!(何)


で、その後は大塚屋に。
高屋さんのお供で行って参りました★


そして名古屋に戻って2人とはお別れ。


物足りなかった私は高屋さんと本屋→カラオケへ。



本屋ねぇ…ちょいと豪華すぎるカカイルアンソロ見つけちゃったもんで…買っちゃいましたよ~!

Σあいつらが俺を誘惑するー!!

でもでも、私にしたらかなり久しぶりのカカイルアンソロ。
半年……くらい買ってなかったかな?
個人誌とかはちょいちょい買ってたけど…。

そして、その宝物達の品定めをすべくカラオケへ…(ニヤリ)
や、ちゃんと歌ってましたよ?
歌ってたけど……歌いながら読んでた(笑)

いやぁー…シドヴィンはいいね!
シドにまた惚れ直しちゃったよコンチクショウ。
どんだけ惚れさせれば気が済むんですかあのオヤジは…!!


はぁー…

そして、ねこねこなヴィンもかなり笑った(笑)
時雨さん、来たときに見せてあげるからね!!


そして、高屋さんが買ったゾロサン本も見せてもらう。(かなり大ざっぱに見た)


Σやっ…やっべぇ…きゅうんとキタ!!



危うくゾロサンにハマりそうでしたよ…ι

それを引き留めたのは他でもない、私が来週ゾロをするという事実。


「私ゃこんなかっこいい人のコスなんて……無理っ!!(泣)」
そんな思いがゾロサンの熱より勝っていたね。

そして歌ってる目の前の人を見て…心の中で頑張ろうねと言ってました(笑)


で、2時間程歌って読んで…今帰宅中!!!



寂しがりなんでしょうかねぇ…この時間くらいじゃないと帰りたくないんですよ。

5時とか6時とかには…帰りたくないんですよね。


夕飯1人で食べたくないだけかもしんない(笑)


さて、帰りついたらカカイルアンソロちゃんと読んで課題本を読みますかー!!


今日来てくれたスタッフさん、ありがとう!

そしてダイナマイトな参加証を作ってくれた高屋さん、ありがとう!
あんな凝った参加証初めて見たさ!!

サンジ服作りも頑張ってね!!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]