忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか、15000HITしてたんですね。
うわー有り難うございます!

これも一重に皆様のおかげです!これからも頑張るぞ!
しかしながら…踏み逃げされちゃったなー…って、まだ14000のキリリク達成してないヤツがいうんじゃねえって感じですよね、はい。(反省)


今日は…朝、早くに起きて、ちゃんと朝ご飯も作って、食べて、行く用意もしたんだけど…学校6割型休んじゃった。

たまにね」、そんな気分になるんだよね。


ま、そんな日も必要さと甘やかしてみます。



でも、最後の授業には行きました。
ちょっと山谷あった授業でしたよー…うーん…


で、ちょいと遅くの帰りになったもんで、校内で温かい飲み物飲みながら携帯打っていたらその授業のメンバーの男の子に「何してんの」って声かけられまして、車乗せてもらいました。

や、その子の車じゃなかったんだけど便乗させてもらいました♪


そしてその子曰く、私は喋らないイメージがあると。

違うんだよー…君だから喋んないんだよー(コラ)


や、ってかね、辛口なんですよね…基本的に。
なので閉口一番。

それと…何人かで一緒にいるときは自分に振られた話題にしか会話に加わらないのは確かだけどね…(汗)

誰か喋ってんならいいかって感じです(苦笑)

そう思ったら複数人で会話するのは苦手かも…。
マンツーマンだったら結構喋るんやけどねー…うーむ。



あ、そういえば今日、ゾロの腹巻きが届きました!
アニメイトのやつなんで、色はすっごいいい!

そしてゾロってみました。
今回はアニメイトの腹巻きと、カラコン入れて。


見慣れたせいか、見れなくないモノじゃないかな……?
と、思えるようになってきた(笑)


高屋さんのサンジ楽しみだなぁ♪


以下、バトン。

ジャジャジャ〜ン♪(着メロ/タークスのテーマ)

ピッ。
「もしもし?……ちがう、桂だ!(笑)え?バトン回せって?しゃーないなー、分かったよー」

ピッ。
はい、電話バトンもらったんでいってみましょか。銀ありがとねー。

◆電話バトン◆


1)貴方は長電話?それとも短電話?

長電話派です。かなり話すな〜…どうでもいいことばっか話してるし。

2)最高記録はどれくらい?

6時間…?気がついたら朝になってた気がする(笑)
3)一番電話する人は誰?

今はゼミの皆かもしんない。連絡事項ってやつ?(苦笑)

4)同性、異性どちらと電話することが多い?

同性ですよー断然。

5)電話に出る時1番初めに何て言う?

通常は「はい」
友達なら「おーう、どしたー?」
親なら「どしたん?」
家電話だと「はい、●●です」ですけど、携帯だと相手が分かるしねー。

6)電話に対する思い出はありますか?

ノリで友達とナリ電。アレは痛かった〜…ずっと爆笑やったもんなー。

7)次に回す5人を電話風にお願いします

「もしもし、エマさんですか〜?見てると聞いたので回してみちゃいます☆週末はよろしくです!」

「もしもーし、時雨さん?このバトン、受け取ってください★」

今回はこんぐらいでやめとこっ!

銀、ありがとうね〜♪
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]