忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、日記書けなかった……

や、 書くことは書いたんだけど…ひっどい愚痴になってたから消したんだよ(苦笑)



って、今日の日記も愚痴日記になるかもしれないけど……まぁ、聞け(笑)



昨日帰って少ししてからずっと…作業してたんですよ。
ゼミの。

共同作業の。


…今週中に仕上げる目標の20%も出来てなくて…皆必死になってるんですよね…。


ま、実際は10%でも進めばいいか。なぐらいに先生は言ってたんですが…。




うん、膨大な作業量が金曜の夕方に回ってきてね……日曜までに次に回してほしいって…さ。


金曜じゃなくて水曜か木曜にくるはずだったのに…さっ。



言ってもしょうがないんだけど。
やるしかないんだけど。


でも、やりたくない事してるのも確かで、今一番大事にしてる事に支障をきたそうとしてるのも確かで…。




明日のイベント…成功させたいんです。

ここまでくるのに、本当に大変だったんです。


胃が痛くなったり、言い合いしたり、うんざりしたり、友達なくしたり…その反面、達成感があったり、何かを分かちあえたり、自信がついたり。



正直、自分が主催するなんて気はなかったし…きっとね、自分にとっては凄いことなんだよ。


沢山の人が自分達の呼びかけに応えてくれたんだよ。

沢山の事を乗り越えて得たものがあったんだよ。


きっとそれって、幸せなこと。

凄いこと。



だから…明日のイベントが、今の私にとっては一番大事。


そしてきっと、これはこれからの私の糧にもなる。




だ、か、ら!

ゼミの作業必死こいてやって寝不足になることなんかしないぞ!!

ほっぽりだして寝てやる!!

知るか、ばーかっ!!(ガキかよι)



そういいながらも…寝るまではやっちゃうんだろうなぁ…折角来てくれるのに…ごめん、時雨さんι
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
いよいよ明日…じゃなくて、今日ですね!!!
応援してますわ!!!
ろーし 2006/11/19 01:43 *edit
 無題
ひゃあ!こんな愚痴日記にコメントありがとです!!
ってか、今日は体調が悪い中イベント参加ありがとうございました!!
すっごい嬉しかったですよー!!って、またそっちに言いに行きます(笑)
まりこ 2006/11/19 23:49 *edit
 イベントおめでとうございます!!
日記で拝見していてここまで来るのに大変でしたよね。
無事にイベを迎えられてよかったですねv
神山さんの頑張りに乾杯!!
お疲れ様でした!!
ちぇり 2006/11/20 23:14 *edit
 ありがとうございます!!
ちぇりさん、ありがとうございますー!!(乾杯/チーン♪)

本当に、皆さんのおかげで無事に終わることが出来ましたよー(>_<)
まりこ 2006/11/21 23:03 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]