忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時雨さんからステータスバトン。
え?コレ半端なく長くない?

パソコン持っててよかったよー…(ホッ)


●HN:神山真理子でいいです。この他は気分で使うんで…
●年齢:21
●職業:大学生じゃい!
●病気:アトピー性皮膚炎、寒冷?ジンマシン…とかとか。
●装備:武器……度胸と根性と突発性
    防具……化粧水達、コタツ(冬期限定)
    道具…… Mac
●特技:首をゴキゴキ言わせる
●口癖:「ん。」「はいはーい」「うぃ。」

【靴のサイズ】23.5〜24cm
【両親はまだ結婚してる?】もっちろん。
【兄弟】兄
【ペット】いないなぁ…

◆好きなもの◆
【色】最近ピンクや赤が気になる。
【番号】1、3、5。
【動物】猫。
【飲みもの】リプトンのミルクティー。
【ソーダ】コーラ…?え?
【本】物語だとミステリー、サスペンス、ホラーが好き。その他だと学術書とか宗教の本とか…なんか濃いのが好きだな(笑)
【花】かすみ草、わすれな草…草ばっかやん(笑)


◆質問◆

【髪染めてる?】いや、真っ黒ですよー。
【髪の毛巻いてる?】巻いてないけどくるくるです。
【タトゥーしてる?】うんや、してないよー。
【ピアス開けてる?】ゾロやりましたけど開けてません。
【カンニングしたことある?】小学生のとき、ミニテストで両横の男子とグルになって堂々とした(笑)
【お酒飲む?タバコ吸う?】お酒はちょこっと。煙草は吸わないな〜。
【ジェットコースター好き?】ヤダ(泣)
【どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?】もう少し広い家に…。
【掃除好き?】好きなわきゃないさ。
【丸字?どんな筆記?】ヘタレな字…(汗)
【ウェブカメラ持ってる?】ありません。
【運転の仕方知ってる?】仕方だけは…(苦笑)
【携帯何?】英雄のW31CAの赤
【コンピューターから離れられる?】離れられるものなら1月以上離れたい…。
【殴り合いのケンカしたことある?】ないと思うよ?だって平和主義者だもんっ☆(コラコラ)
【犯罪犯したことある?】……考えるだけならいいじゃないか!!(邪な人)
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 あっはは、ないない。
【ウソついたことある?】うん。最近は優しい嘘すらつけなくなっちゃったねー…黙ってるだけ。
【誰かを愛したことある?】それなりにね。
【友達とキスしたことある?】友達とはちゅーどころかハグすらしないシャイガールです。
【誰かの心をもてあそんだことある?】な……ないよ?
【人を利用したことある?】最近はよく「●●お願いします〜」ってのはあるな。
【使われたことは?】 あるある。しゃーねーなーっていいながらやる。
【浮気されたことある?】ははは、あるんじゃないの?
【何かを盗んだことある?】ないなー。
【拳銃を手にしたことある?】ヴィンの銃なら★

◆今現在◆

【今着てる服】黒のタートルに朱ベースで白のドットが入ったワンピ。
【今のムード】ごはん食べようかなぁ…。
【今のテイスト】あっさりぶどう
【今のにおい】美容院の匂い
【今の髪型】美容師さんがやったくるくる。
【今やりたいこと】戦国コス!!!
【今聞いてるCD】TVつけてるのよ。
【一番最近読んだ本】WJ51号
【一番最近見た映画】TVだけど、デイアフタートゥモロー。
【一番最後に食べたもの】コーヒーゼリー。
【一番最後に電話でしゃべった人】兄。
【ドラッグ使ったんは?】飲み薬のこと?覚えなし。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】さー…宇宙は広いからねぇ…。
【初恋覚えてる?】あれは3才の時でした。
【まだ好き?】良い思いでです。
【新聞読む?】学校でたまに。
【ゲイやレズのともだちはいる?】いるんでない?
【奇跡を信じる?】信じてみますか!
【成績いい?】中学までは…大学もまあまあよ?
【デスクトップの画像は?】先生に怒られたのでパソコンにあったテンプレート。
【帽子かぶる?】被ります。めっさ好き。
【自己嫌悪する?】結構するねぇ…そうしないように生きてますが。
【mixiやってる?】やってないに等しい。アレ嫌いなんやもん。
【なんかに依存してる?】携帯…(汗)
【何か集めてる?】シドヴィンの同人誌!
【親友いる?】おうよ。
【身近に感じれる友達いる?】なんかあったらすぐ連絡して会ったりする人なら…。
【自分の字すき?】汚いから嫌やねー。
【見た目気にする?】気にする。
【初恋】3才のころさ。
【ファーストキス】え?公開させるの?
【一目ぼれって信じる?】あー…まだ経験したことはないな。
【ビビビ!を信じる?】あるね。誰かに惚れるとビリリとくるんです。(マジで)
【思わせぶりははげしい方?】 いや〜?人とは距離とるほうなんでそれはないない。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】…と、思ったらバーンと行ったりするタイプ。

◆自分のこと◆

【よく物思いにふける】気分が落ちてる時とか夜歩きしてる時は。
【自分は性格悪いと思う?】あはは、いい性格してるんじゃない?
【いやみっぽい?】ヒガミっぽいかも。
【天使?】接客の仕事してるときはそうであるように務めます。
【悪魔?】私生活ではそうかもねー。
【シャイ】多人数でいると…。
【よくしゃべる?】仲のいい人には限りなく喋ります。
【疲れた?】おうよ。長いんだもん、これー(泣)

★【回す人】
……翔、さん…パソ更新ならお願いします!
銀もやってみれたらお願い!


はー…疲れた。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]