忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

纏めて日記は止めようと、思いながらもしてしまうので…駅で電車の待ち時間に打ってます。



えーと…今日は、タナボタで、我が愛しのアイドルフィンに朝にメールで起こして貰うものの…携帯が見あたらない。


メールで、ってよりその事で目が覚めたよ。

探して探して、やっと見つけて返信。




もう、勝手にいなくなっちゃ駄目だゾ!
とか言いながら、開けるのを渋っていた日本一の兵、真田ストラップを携帯につける。



服を着て顔を洗ったところで大家さんと水道屋さんが来訪。
微妙に気まずい雰囲気の中、バイトに行く用意を始め…私が行く時間になっても終わらないので、大家さんに留守を頼んでバイト先へ向かう。


途中でジャンプ購入。


更衣室で読みふける。



山獄…じゃないなぁ…山本にツナを譲った獄寺だよ、こりゃあ。
と思ってたら時間が。






バイトが終わると下の人への菓子織りを買いに行き…ぷらぷらしてたら素敵なものを見つけたので誕プレにしようと思い、購入。


ごめんなさい、私ってば人の誕生日を覚えれない人なんです。
言ってることがにわかに矛盾してますが…直前に言われたり、ゴロがよかったりでないと…よっぽどの事がない限り覚えてないんです。
仲良くしてくれてる人々よ、ごめんなさい。

祝って欲しかったらアピールするか私の手帳に書き込むかしなさい(笑)



で、今帰宅しています…って感じかなぁ…今日は。



なんだかんだで、やっぱり今月も忙しいや。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]