忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日の為に今まで頑張ってきたのですよ。
クハハハハ!

と、朝から妙に骸様モードでした。

最後の最後まで髑髏ちゃんの参加を期待していたんですが…やはり体調不良で不参加。

残念ですけど、今度またやりましょうね!
って、近いうちにまたメールします。(笑)


で、元々髑髏ちゃんがきっかけですることになった復活合わせ。
支柱を失った我らはかなり不安なまま、オンリーイベントに向かい…。



復活オンリーだったんですが、想像以上のすごい人!
入場時間をすぎているにも関わらず入り口にすごい人!


挫けそうな志の我らは途端に帰りたくなりました。(笑)


で…ツナと雲雀と骸に着替えて…いざ会場に。



やー…私は何も知らなかったよ。
復活に関してはカップリングとか最近の事情は全く知らなかったよ。
山獄派な私は何も知らなかったよ。


ツナと雲雀と骸って…そうなのね!
骸ツナ、骸雲雀、雲雀ツナ…みたいな!

3人で写真撮らせて下さいってよく、声かけられたから…いいのかな〜?って思ってたけど、そういうことだったんだ。

なので、分かってからは2人してツナサンドしてました。(笑)

厚底を履いたせいか…時雨さんのツナがめさんこ可愛くて1人でクフフと笑ってました。

ほんでもって高屋さんの雲雀さんも麗しくってクハハと笑っていました。



もっとあれやこれやしておけばよかったかなー…。



終わってからはコスプリを撮りに某カメラ屋さんへ。
復活だとコスプリとりやすくっていいね!
衣装とか殆ど着れていけちゃうし!


かんなりの枚数を撮って、その後はお食事をしに…
某本屋に回ってから時雨さんをお見送り。

今回も遠い所わざわざ来てくれてありがとう!
なんか、色々応援していますからね!今度はそっちにも遊びに行こうと思います!



その後は…なんだか右目が痛かったので、眼帯を購入。
疲れているところにカラコンはきっついね。ってか、思ってたより疲れてたみたい。
伊達、または綾波っぽいなーと思いドキドキしながら、またドトールでお茶しながら今後について
話をしていました。


帰ってからはすぐにバタンキュー。


疲れた、疲れたけど楽しかった!!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]