忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ドキドキが止まらない神山です。


昨日の夜、初めて赤提灯のお店に行きました。
ちっちゃなお店だったんですが、ママが1人で頑張ってました。

普段は貸しきり同様で入れるらしいんですが、昨日はかなりいっぱいで…カウンターでママ見てたんですがかなり大変そうでした。


しかし、ああいう店も良いですね。
常連になりたい(笑)




さ、て。
ここでちょっと萌え話していいですか。

今日はなんか止まらないです(笑)


最近私の心を捕らえて離さないのは……
「まじかる無双天使 突き刺せ!!呂〇子ちゃん」の

曹操(孟徳)と夏候惇!!

い…イイ男!

不幸なツンデレ主君のもーとくと、家事得意なマイペースな惇!


やっばい、コスしたい!
コスしたい!
コスしたぁぁぁあーい!
(こんな熱は久しぶりだなぁ…(´_>`))


フッ…仲間を探してやってやるぜ。



PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 わぁ!ヽ(°∀°)ノ
お久しぶりです!春樹です。
ROMだけのつもりが、思いもよらない話題に
ついつい反応してしまいました。(笑)

この主従関係はたまらんですよね…!ムハー!(*°∀°*)=З
おかげで、うっかりヒゲにハマりそうになりました。
コスするんですかー!
楽しみにしてます!(*´∀`*)ノシ
春樹 URL 2008/12/28 23:57 *edit
 買ってみた!
漫画一巻買ってみました!
まだぺらぺら読んだだけだけど面白い感じだね!
かこうとん好きです☆
時雨 2008/12/30 11:39 *edit
 >春樹さん
お久しぶりですー!
元気ですかー!?

いやいや、そこはウッカリハマってしまいましょうよ。
ウッカリしちゃったところを私が引きずり込みますから(`∀´)


コス…したいんですが、まずは同士を探してからですね!春樹さん…どうっスか?(ドキドキ)
真理子 2008/12/30 20:01 *edit
 >時雨さん
買っちゃいましたかー!!

あれ、良いですよ!たまにブッとんだ話にもなりますが……(笑)

今、3巻まで出てるので是非読んでみてください!

そしてハマってくれれば…!その先は私が引きずり込みますから!(笑)
真理子 2008/12/30 20:03 *edit
 無題
春樹です。

誘われればやりたいです。(笑)
ていうか真理子さんのコスを見たいからカメコしたいです(°∀°)ノ
春樹 URL 2008/12/31 19:02 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]