忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は濃かった。
待ちに待ったアラバスタ編の合わせをやって参りました。
いやー、みなさんありがとう!
ありがとーう!

この日はビビ、ゾロ、ルフィ、ナミ、サンジ、ゾロのメンバーでのアラ
バスタ合わせでした!

名古屋に集合で丸の内へ!
いやー…実際着替えてみてね、うん、ね。

ナミとビビがいることが、まず華やかでにやけました。
ええ、私にやけてたんです、ゾロの姿で(笑)
どうしよう、可愛いんですけど!
で、ふと隣を見ればこれまた別の意味で可愛いし、え、どうしよう。
またその逆を見ればプリンスがなんか可愛いし。スーツじゃないサンジ
萌え(笑)

右を見ても左を見てもお宝いっぱい夢いっぱいでどうしようかと思った
(笑)

いい写真も沢山とらせていただいて…もう、ありがとーう!

頑張って写真早くアップしよう!
頑張ろう!
取りあえずその内トップも変えちゃおう☆

うへへ(笑いが止まらない)

アラバスタ最高!

見てない人には見ることをおすすめします。
すんごいおすすめします。
で、知ってはいたけど、まさか会えるとは思っていなかった●ー○さん
にお会いして…(誰かわからんやん/笑)
色々と心配ですが、見た限りは元気そうで安心しました。
夏のシーソルト計画はとてもドキドキです!本当に実行されないかな!


で、アフターに虎の穴とサイゼに行ってきました。

すんません、後半なんか限界でした。
疲れてました、年にはもう勝てません。ギブですギブ。

しかし、帰ってすぐ寝たんですが…うん、1日ぶりに飯食ったせいか胃
がおかしかったんんでしょうかね、寝ても30分ごとに目が覚める始末。

おっかしーなー……やっぱ歳?

軽くリパって、ぐっすり寝れたのは4時でした。
あーもう、時間無駄にすることしたくないっちゅーねん。
バカバカっ!




PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 おつかれぃしょん☆
昨日はめっちゃ楽しかったっす!!カワイイ子ちゃん&オトコマエさんにドキドキでした(*≧m≦*)

写真は名場面やよぉ~(T^T)あと、腕を掲げた後ろ姿とかね。アラバスタ編・・・泣ける・・・。

いやぁ・・・イイね。コス(>_<)☆
次は9月ですね♪またヨロシクです(^-^)/

追伸・・・
ご飯は3食シッカリ食べんしゃいよ~!!エネルギー満タンで夏楽しまなきゃね♪
すず 2007/06/25 23:24 *edit
 ひぃぃ。
すんません、早速食べてません、これから作ります。…多分(笑)

って、昨日はありがとね!色々と引いてないか心配でした(笑)メールしようと思ったんだけどパソコンにかじりついてたらこんな時間に…順風満帆だなんて嘘ですからー!!

明日にメールします(笑)
今度は君もコスで参加してちょ☆
かみやま 2007/06/26 01:54 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]