忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー、昨日実家から帰ってきた神山です。
こんにちはじゃねーや。

えっと…今日は、昼前ぐらいから活動を開始して…昼過ぎに英雄をお出迎え。
英雄は素晴らしい働きをしてくれました。
ありがとう!
ありがとう!村人一同感謝しております!
少ないながらの報酬をいらないと言った英雄は、ヅラをコピックで色付けする私を横目に黒執事にドキドキして、何も受け取らず帰っていきました。


それから…ゾロ衣装をチクチク作り、チョッパーを買いにいき…そしてバイトに行き…。

帰りにたまらず本屋に行ってビデオを借りてきました。
いやー…今、すっごいルパンが来た!

どうしよう、飽きるくらいに観ようかな…。
ルゴエもいいんだけど次ゴエが…。

いや、もうなんか単品で愛せるわよ。(わよ?)
旧ルも飽きるくらい観てやろうか。

とりあえず借りてきたのが、旧ルの1〜6話とバビロン黄金伝説。
今、バビロン観てるんですが…
五エ門可愛い!
どうしよ、どうしたらいいかな?(聞くな)

「いけー、ごえもーん」
「えらーい、ごえもーん」

…犬?(笑)
扱いが犬なんですけど…ってか、犬は次元だろっての。
ってか、また惚れられてるし。
どこぞの女に惚れられてるし。こんちくしょー。
でも、ルパンものでは大体、1話ごとに誰かが誰かに惚れますね。
で、その相手が裏切って敵に回ったり。
悲しい性ですな…職業柄ね、そういう世界にいるもんだから仕方ないんだよね。

だからルパンおじさんはクラリスに太陽の下を歩いててほしかったのさ。


そしてそして、私のルパン熱は更に熱くなりまして、コーヒーフィギュアが欲しくて3本も買っちゃったよ。
次元と五エ門と……間違えてとっつあんを。
あっ、やっぱり不細工。(笑)

でも、頑張って集めてみようと思います☆

そういや本屋さんに寄ったついでに雑誌を立ち読みしたんですが…FF7特集がやってまして、胸がきゅーんとしましたね。
見たことないクラウドとセフィロスが表紙だったから、つい買っちゃいそうになったけど…。
が、ま、ん…しましたよ!!
CC特集もやってて…ガクトが出過ぎだっちゅーの!
ってか、ザックスが「いやしのかぜ」を使えるみたいですね。

しかも、使える理由が…
「エアリスのことを思ったら使える」
みたいな!(笑)

なんじゃそりゃー!!!!
あと乗せサクサクもいいとこじゃー!!!

なんかね、PSPを買えって言われてるくらい、ドキドキしちゃった。

ずるいよね、ダージュのPSPverも、PS2では語られなかった話が…!
みたいな。
え、ずるくね?
しかし、携帯ゲームは買いません。
ええ、買いませんとも。

さーて、そろそろ寝ようかね。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]