忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ、眠い。

寝不足で頭ガンガン痛くなってきたらもう、デッドライン。

日記なんか書いてる場合じゃないのに……書きます、貴方のために。(誰の)


今日はね、朝早くから愛知の真ん中に向かいました。

それもこれも、今話題の芸人ムーディに会うために!
チャラチャッチャッチャララ~…で始まり、右から左に流すという歌を歌う彼に会いに!

高屋さんと落ち合い、会場であるジャスコに向かうも…早くつきすぎて、仕方ないので映画も見ないのに映画館でポップコーンとジュースを買って時間潰してました。

で、11時からくる予定だったので、30分前に行ってみたらアラアラ。

ムーディが1時間遅れで到着するというじゃないですか。

既に推定2000人が炎天下の中彼を待ってるのに、1時間もお預けと…。
待つ気になれなかった我らは1時間お買い物してました。
そしたら店内アナウンスが…

「11時から予定してましたムーディ勝 山歌謡ショーは本人の到着が遅れており1時間遅れになります。なお、相方のカジ(梶?)さんは11時から登場されます」


とのこと。
……あ、相方いたんだ…。

つか、別々に来てんのかい!


若干のやらしさを感じながら30分前に会場に行ってみれば…相方のカジさんが身を削って時間を繋いでました。

お客さんにいろいろ質問して答えてたんですが…
「誰が一般人やねん!」
「えー…勝山との月給の差?2倍くらいですよ。」
「ごめんね、もうすぐくるからね」

と。
あぁ…健気…。
結局、1時間少し過ぎてムーディ登場。

待ってた間のお客さんからの要望で
「11時に間に合わず12時から始まる歌」
が、リクエストされたんですが、即興で歌ってくれましたよ(笑)

あと、右から左と軽くもう1曲と諸々。

イオンバーゲンの歌も、歌ってくれました(笑)

右から右から…イオンがやってくる
僕は それを
左へ受け流す~

って、スポンサー苦笑い(笑)


正味1時間、トークみたいな軽い漫才みたいなのをやってる感じで、歌謡ショーじゃなかったな…持ちネタは1つしか歌わなかったし。

なんか…芸風なのかもしれないけど、あまり感じよくなかったし……カジさんのがいい人やったな。


でも、見れてよかった(笑)


その後また買い物を。
おそろサンダルを買いました。
…なんか、流された感じで(笑)
やはり押しに弱いな、私。



で、夜からバイトがあったので…夕方には帰り…帰る途中で酷く頭痛がして、やることあったけど、帰って30分寝て、バイトに行きました。


あ、もうここまで、眠い。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]