忍者ブログ
一日のおしまいにつける日記です。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー、神山です。
なんか、眠れんかった。

いやー…3時くらいから寝ようと頑張ったんだけどね、寝れなかったや。
で、いい加減気持ち悪くなってきたので、自炊。

シチューを作って、先ほど食べました。
晩ご飯、晩ご飯…って、もう朝じゃねーかぁぁぁ!

なんか胃の調子悪いなー。
腹減らないんだもん、そのくせ気持ち悪くなるって、何様?
胃袋様?

おなかが減らないから食べないだけなんだけど、こういう生活してたら、30年後とか50年後の自分、きっと大変なことになるんだろーなー…。
うんうん、健康的食事が一番ってのはよーく分かってるんですがね。

ってか、この時期にシチューをセレクトする私ってなんだ。
シチュー好きのどこぞの坊ちゃんか。


あ、でもあったかいもの食べたらちょっと眠くなってきた。

…かもしれない。


そうそう、先日買った本の話でもしよーじゃないの。
もちろん同人本ですがなにか?

の◎すだこたさんの土桂本と、たまたま目に留まった長宗我部毛利の新婚本。

の◎すさんの本はね、彼女の描く色っぽい桂が見たかっただけなの。
なんてかねー…他の人の描く桂を見てもあんまりときめいたりはしないんですが、彼女と原作者の描く桂には胸がきゅんきゅんするんですよ。

ちなみに彼女の描く桂、私に言わせればカカシの色気を伴ったイルカみたいで、ストライクど真ん中。(ここでカカイルかい)

そんでもって気高い人って好きです。
黒髪長髪好きです。


でもねー土桂はあんまりないかなって思った。
だって、土方がかなり子供っぽいんです。
桂が大人すぎるよー…なんか頑張る土方がくすぐったいもん。
翻弄され過ぎやねん。

それよりは、凛として気高くいる桂さんが崩れちゃうのがいい。



銀桂、きたかも…。
ねれないと思いながら色々と桂サイト見て回ってたらちょいと刺激されました。

しかも、なに、今日って桂の誕生日なんじゃないですか!?

うわわわ、おめでとう!
なんかそんな同盟にこっそり参加してやろうか!
そんな暇あるのか!


取りあえず、ヅラ、おめでとう!
なんか君が好きかもしれない一ファンより。





って、こんなにきれいな人のコスするのってなー…気がひける。
化粧とかで誤摩化しようがないしなー。

あ、女を磨けってことですか!?

………がんばろ。
がんばってマリオなヅラとかやんなきゃな。
エリザベスが隣にいてくれたら頑張れる気がするかもしれない。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 その節は…
真理子さん、おはようございます!
エマです!
その節はいろいろと有難うございました。
そしてお疲れ様でしたー!
衣装では本当にお世話になりました。
あんなによくしてくださって…。
始めは緊張もありましたが、とても楽しかったです!

>それよりは、凛として気高くいる桂さんが崩れちゃうのがいい。
 この表現に私も共感であります!(笑)
 銀魂キャラの中で、一番桂さんが好きなんですけれど、この前、銀桂を同人誌で見て、普通に萌えました(え)

次回のスタッフの時はサイファーをなさるそうで!
本当に楽しみです!
私もやりたいなぁーと気持ちはあるので、いろいろ検討してみようと思っています!

ではではこの辺で…。
乱文失礼致しました。
エマ URL 2007/06/27 08:48 *edit
 船長ー!
エマサん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
日曜はもう、なんだか色々とありがとうございました!楽しんでいただけたか不安でしたが、そういっていただけて何よりです★
また一緒しましょうねー♪

はわわ、こんなところで銀桂スキーを発見してしまった…!ちょっ、こんど色々と語りましょうよ!!いいサイト教えますよ(笑)

サイファー…似合うかどうか分かりませんが頑張ります!
エマサんもぜひぜひ♪
かみやま 2007/06/29 00:54 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 白い日誌 ] All Rights Reserved.
http://shirosai.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[07/19 すず☆]
[04/19 時雨]
[04/09 とめた。]
[04/08 時雨]
[02/13 真理子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]